じじいみたいなぶろぐ イントゥザワイルド(Into The Wild) 忍者ブログ
じじいぶろぐですじゃ。よろしくでごじゃります。
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

物を持たずに生活したい私としては、一人旅の荷物というものは非常に気になります。そういった理由からこの映画の主人公が卒業と同時にアラスカの大地を目指す理由はなんだったのだろうかという重いテーマとは無関係に興味津々です。
極寒地であるアラスカに行くぐらいのですのでかなりの荷物になるのではと思いますが、結果はいかに?見てないので見たら感想でも書きます。



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]