じじいみたいなぶろぐ 見たい映画 忍者ブログ
じじいぶろぐですじゃ。よろしくでごじゃります。

物を持たずに生活したい私としては、一人旅の荷物というものは非常に気になります。そういった理由からこの映画の主人公が卒業と同時にアラスカの大地を目指す理由はなんだったのだろうかという重いテーマとは無関係に興味津々です。
極寒地であるアラスカに行くぐらいのですのでかなりの荷物になるのではと思いますが、結果はいかに?見てないので見たら感想でも書きます。



PR
海辺の家、公開されたのはかなり前になりますので地上波放送を期待していましたがマイナーっぽいので期待できなそうなのでレンタルしか方法は無いのかな。
内容としては親子の絆を取り戻すために海辺の家を再建するらしいのですが・・・

私が興味あるのは家を再建するということなので文化的に違うとはいえ、再建するときになにが必要なものなのかが映画を通して見れるのかなと淡い期待をしております。見たことがないのでイマイチ分かりずらいですが。


Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]