じじいみたいなぶろぐ 金ちゃん焼そば復刻版を買ってみた 忍者ブログ
じじいぶろぐですじゃ。よろしくでごじゃります。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日、近くのスーパーマーケットで金チャン焼きそば復刻版なるものが売っていたのでインスタント食品が大好きな私は買ってみることに。普通のカップ焼きそばより幾分も小さいので満腹感はあまり得られそうではないのですが食べた感想としては、ほぼ一瞬で食べ切れてしまうのですごく物足りない。だけど麺のぷりぷり感と粉末ソースが意外にスパイシーなので味的には◎でした。ちょっと徳島製粉製のカップ焼きそばの通常サイズが無いか探してみようと思わせる一品でした。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]