じじいみたいなぶろぐ 私のクレジットカードは「楽天カード」です。その1 忍者ブログ
じじいぶろぐですじゃ。よろしくでごじゃります。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと現金主義で生活していました。買い物とかで現金と受け渡しをしてはじめて取引成立ではないでしょうか。ただ私が古い人間なのかもしれませんが・・・

しかしながらここ何年かで携帯電話が急速に普及してきまして長年頑なに携帯電話を持つことを拒んでいましたが、周りの人間からは”連絡が取れないから持っていて欲しい”とお願いされもしましたのでしかたなく持つことに。それで毎月の支払いとかはどうしようかと携帯電話ショップに聞いたところ、こんな風に教えてくれました。

「月々のお支払いはクレジットカードにされる方が多いですよ、携帯料金は毎月のものだし、それにカード会社によっては一定の利用料金につきポイントを付加してたりするので一度ご検討してみてはどうでしょうか?」

みたいな感じで教えてくれました。仕事仲間の知り合いのショップなんでそんな事も教えていただいたので少し自分なりに調べてみました。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]