じじいみたいなぶろぐ 私にとってのアウトドア 忍者ブログ
じじいぶろぐですじゃ。よろしくでごじゃります。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元記事##アウトドアの楽しみ方##

アウトドアというとなんでもかんでも身構えてしまいますが、実際の言葉どおりの事を実行すればいいのではないでしょうか?
そうドアのアウトです。外に出た瞬間からそれはアウトドアです。
本格的な装備も、道具も心がけも必要ありません。
大事なのは外に出ること。それだけだと思います。

私は近くの公園かもしくは、川岸の原っぱで家でポットに入れたコーヒーを飲みながら読書したりするのが、私のアウトドアです。
夏場は少し遠出をして一泊テント生活をして帰ってきます。
”大自然”と言う感じはしませんけど・・・リフレッシュにはもってこいだと思います。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんな出来事が・・・
アウトドア大好き人間の66歳のジジイです。
こうじて20年前に自分で小屋を造ったはいいのですが、今夏俄かにこんな問題が・・・。
TBさせて頂きました。
白州の森 URL 2008/12/01(Mon)12:00:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
田舎暮らしの落とし穴(降って涌いた井戸水問題)
『ウォータービジネスの井戸水問題(サントリー天然水白州工場のケース)』-その4
URL 2008/12/01(Mon)11:51:33
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]