じじいみたいなぶろぐ 海外ドラマといえば・・・ビバリーですよね 忍者ブログ
じじいぶろぐですじゃ。よろしくでごじゃります。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デビット「ドナちゃんワ~オです!」
って言いたくなりますが、楽天市場でキャンペーンをしているらしくて海外ドラマなんたらと読んで思い出したのが、ビバリーヒルズ高校白書・青春白書です。

「ジャジャジャジャ~ジャジャジャジャ~チャッチャッチャ」の出だしで始まるメロディが脳裏を横切ります。

まあ私が始めて海外ドラマにはまったキッカケかもしれませんが、古くは冒険野郎マグガイバーとかナイトライダーとかも好きでしたが、ビバヒルがすごく長いシリーズなのは覚えていますし、なによりドラマのメンバーが色々と入れ替わりが激しくまた、それぞれが個性的です。

しかも、ビバリーヒルズといえば高級住宅街でも有名なので簡単にいえば登場人物は皆おっぼちゃまですので、着ているものから生活スタイルまでやっぱ金持ちは違うわね~って気分にさせてくれます。私の個人的にあこがれているのはディラン。かっこよすぎます。こんな漢になりたいです。ハイ。

男ならやっぱり目が行くのがケリーさんでしょうか・・・私好みですハイ。
詳しく知りたければ見るべし見るべしですね。今の時代はなんでもWikipediaだよりなので(私も)、やっぱり百聞は一見にしかずじゃないけどオススメします。


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]