じじいみたいなぶろぐ 欲しい物リスト 忍者ブログ
じじいぶろぐですじゃ。よろしくでごじゃります。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

≪PC関連≫

・2.5インチSATAハードディスク(72000rpm/60GB以上)→1万程度
現在使用中のノートがCore2Duoの癖に遅いので5400rpm以上で買いたいです。
一番いいのはSSDですが、高すぎです。

・外付けDVDスーパーマルチドライブ→1万程度
バックアップメディアが付属していないので、これで吸出しとハードディスク入れ替え時に使いたいのと、自作PCのドライブを外したいので安くなったら購入予定です。

・Endeavor Na01mini か Ideapad S10→6万程度
12.1のB5は持っていますがネットブックの波に乗りたいのですが、スタイリング的にコレが一番いいかなと。Willcom03よりもWillcomD4買っておけばそんな悩みも無かったかもしれませんが。

・いい加減AM2以上の環境→3万~6万程度
マザーボード、CPU、メモリはすでに旧環境なので、できればデュアルCPUでメモリ2GB以上の環境で大体予算は3万ほどで考えていますがPC関連は買い時が難しい。



≪衣服関連≫
・靴×2→3万程度
今履いているのが2年近くとカビだらけの一足。気に入っていますが、できればバイク乗りに使える踝まで隠れるものかブーツと普通の普段履きに一足。

・下着類→1万程度
肌着(Tシャツ)、靴下、パンツこのあたり半永久的に安価かつ品質の高いものを入手できるものを常に探しています。

・仕事着→5万程度
ワイシャツとネクタイとスーツ。スーツ以外は消耗品と割り切っていますが中々価格と品質のバランスが難しいですね。

・普段着→5万程度
冬用に上着は一着欲しいかな。オシャレには気を使わない方ですが、同じ格好をした人と出会うのは避けたいですね。できれば全部襟付きシャツにしたら面倒くさくないかもしれませんね。



≪バイク関連≫
・オフ車→30万程度
林道とか道なき道を進みたいけど、普段の足にも使いたいので250ccぐらいかな。足は短いので足つきは良好なもの程よし。

・グローブ→2万程度
中途半端なものしかもっていないので、ちゃんとした物が欲しいな

・ヘルメット→6万程度
オフ車にも使えるものを探していますが、できればSHOEIかAraiで

・冬用パンツ→2万程度
車ないので、いいものがあればすぐにでも欲しいです。


次回につづく


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]