じじいみたいなぶろぐ 朝つらい時の対処方法 忍者ブログ
じじいぶろぐですじゃ。よろしくでごじゃります。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きるのが大変です。いつもは6時頃に起きますが、前日就寝するのが25時前なので計算上は5時間くらい練れているので、眠たくて辛いというのはちょっと不思議に思います。

なんとか快適に朝起きるために、窓からの採光が直接頭上にくるように寝る位置を変更して、目覚ましを2個使用したら若干起きやすくなりました。

そんな私が一番欲しいものは、スリープトラッカーという腕時計ですが、これがただの腕時計ではなく、起きやすい時間帯に起こしてくれるという優れもので設定時間より若干早めに知らせてくれるそうです。

ただ価格的に試すのが勇気がいりますが・・・
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]