じじいみたいなぶろぐ ファンタふるふるシェーカーオレンジが楽しみです 忍者ブログ
じじいぶろぐですじゃ。よろしくでごじゃります。
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11

日本コカ・コーラ社のニュースリリースでは4月21日から新発売にともなって、マクドナルドで4月21日から27日にかけて先着200万名様に体験できることになっていますが、詳しくは日本コカ・コーラ社のニュースリリースを参照してください。しかし読んでみると炭酸飲料なのに振ってシェイクして飲むとは新しい発想ですね、果汁入り清涼飲料ならありましたが、炭酸飲料はシュワーってなりそうで、どんな技術を利用してそうなっているのか興味があります。

私は長いことファンタは飲んでいませんが、炭酸飲料としてはコーラ・ジンジャエール・メッツと飲んでいた時期がありました。今年度の健康診断よりメタボ検診なるものが追加されたので、そう簡単に炭酸飲料も飲めないのかなと(決して炭酸飲料がダメとはいいませんが糖分が多そうなイメージが拭えないので)、思っています。

ファンタといえば、私の一番のお気に入りは青りんごでしたが、こちらもおそらくごくごく少数派意見なのでいつのまにか消えてしまって悲しい限りです。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]