じじいみたいなぶろぐ ゾンビ式 英語力蘇生術ってなんだ? 忍者ブログ
じじいぶろぐですじゃ。よろしくでごじゃります。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8

日課としてITmediaニュースをチェックしていますが、ひととおり見ていますと、あのセガがYoutubeでセガムービーチャンネルを開設したので、早速拝見しました。

中でも”夢ねこDS 「ずっといっしょにユメミルまいにち」篇”とゾンビ式 英語力蘇生術 ENGLISH OF THE DEADがちょっと欲しいかなと思います。ニンテンドーDSは持っていますが、ゲームソフトは持っておらず、ニンテンドードックスは欲しかったのですが犬より猫派なので買っちゃいそうです。もうひとつのゾンビ式の方はおなじみのハウス・オブ・ザ・デッドの変化球版ですが、いったいいくつこのシリーズを作ればとか思いますが・・・英語の勉強とあのゾンビ達との戦闘が同時に楽しめるので価格的にも非常に魅力なのでこっちは本当に買ってしまいそうです。

ゲームをする年齢では無いのですが、セガひいきの私としては少しでも買い支えて(謎)一刻も早く次期ハード参入とシェンムーの続編を出してくれるのを期待しています。
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]